« 2008年5月 | トップページ

2008年6月

2008年6月27日 (金)

放置

ブログ放置してた。
もう消そうかな〜。
ネット歴9年。今更ネットのこわさがわかってきた。
高校生の頃に出会った良い人達みたいな人とはもう出会えないんかな。
大人達が子供をいじめてるのを見た。
子供をイジメた子供でも、大人がイジメるのは醜い。

| コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

最近夢が楽しいのに苦しんでる
例えば、デッカいプールで、イルカまで泳いでてすごい楽しいのに、何故かのどカラカラ口までカラカラで苦しいとか。
新しくプーさんのアトラクが誕生してめっちゃ楽しんでるのにあご外れてて苦しいとか。
せっかくいい場所やねんから楽しませてくれよ〜

夢と言えば宝くじ
当たったらまず家にソーラー発電の設備設置でみんな同意。
うちの家族がそんなにエコな人やったとは、びっくり

| コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

ナイトミュージアム

めっちゃオモロー!

わ〜わ〜恐竜とかに追われるパニック映画かと思ったらとんでもない。
笑う部分めっちゃ多いし人間ドラマ入ってるし。
子供の男の子が良い子でかわいいし♪
以上、感想。

以下、思うこと。
いつの間にかケータイでブログ書くようになって、これじゃ文章が上達しないことに気づいた。
パソコンで書いた方がちゃんと考えて書いてると思う。
また小説書くの再開しよう。
児童書みたいなんやけど。

自分の文体を決めていこうと思った。バラバラやもん。

| コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ