« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

大失敗

イヤイヤ行ったのに人多すぎるぐらい。
他の人の仕事取らんように何もせんでいるのがつらすぎて、イライラして抑えられない時に休憩で30分泣いた。
誰にも文句言えないと涙で出てくるんよね。
絶対バレバレな感じに目赤かった。
ほんで、11時までの予定を9時にしてもらって帰った。

| コメント (0)

最低の大人

昨日入ったばっかりの社員、逃げた
今日来なくて電話も拒否
30歳の男性

ふざけた大人がいるもんや
最悪や
今から変わりに手伝いに行かなあかん。
ふざけんなや

| コメント (0)

むしゃむしゃ幸せ☆

むしゃむしゃ幸せ☆
アラビアンロックでこんな幸せデザート食べた(^O^)
真ん中のライトの色がどんどん変わって綺麗やった♪

| コメント (0)

2008年4月28日 (月)

髪切った♪

YUKIちゃんみたいなボブにしましたo(^▽^)o
うちは直毛やから、ホットカーラーで巻かないとYUKIちゃんにはならんねんけどね。
「普通ボブにしたらビクトリア・ベッカムみたいになりますよ」って言われたし(-.-;)
あんまり何も言ってないけどイメージ伝わってて、最後セットしてもらってる時「こんなん好きでしょ」ってニヤリとしてた。
たっちんが待っててくれてプリ撮った(^O^)
新しい髪型の初プリは絶対たっちんと撮りたいし。
めっちゃ気に入った(≧▽≦)
早くYUKIちゃんの歌歌いたい(笑)

胸まである髪を肩までバッサリ切るとき、「いきますよ」って何回も言って「怖いっすね」ってびびってなかなか切ってくれなかった。
おもしろかった。
短くなって、こっちの方がやっぱり自分っぽい。
リズの服着たくて延ばしてたけど、髪明るかったら短くても大丈夫そう。

次は、ショートにしたいなぁ〜
でもたっちん嫌がるからなぁ〜

| コメント (0)

2008年4月27日 (日)

おかしい

昨日寝たのは3時
今日起きたのは7時
最近寝すぎるぐらい寝てたのが治ったんかな
寝過ぎて睡眠少なくてすむようになったんかな。
今まで7時間睡眠が基本やったはずやのにもうムチャクチャや。
自分の睡眠時間が読めない。
無理に起きると何も食べれないぐらい1日しんどいし。
今日は4時間睡眠で朝ご飯ちゃんと食べれたし。
母の話
小さい頃から4月から6月まで五月病やった。んだと。
そうか、五月病か

| コメント (0)

2008年4月26日 (土)

カラオケ採点

カラオケ採点
うちは、白組。たっちんが紅組。
こんなに差つくほどうち下手なんか…
気抜いてPuffy歌ったら90点出たけど、でかい声で得意のジュディマリ歌ったら60点とか。
機械に嫌われる声って知ってたけどこんなひどいん初やわ。

| コメント (0)

2008年4月24日 (木)

トロイ

ブラピがアキレスなんて絶対似合わないって思ったけど、ちゃんと見えた。
トロイの木馬ってどをな話か知らなかったし、おもしろかった。
でもあんなに最強やのに情けない王子にあっけなく殺されるのが、なんかイマイチ納得いかなかったけど。
最初に神殿おそったので引きつけられてそのまま見たって感じかな。

| コメント (0)

2008年4月21日 (月)

悩む

寝れない食べれない。
ちょっと動くとだるいしんどい。
どうなるんかなぁ

| コメント (0)

2008年4月17日 (木)

ステキシャンプータイム☆

エクステ外してのシャンプーo(^-^)o
なんて気持ちいいんでしょ☆
がっしがし3回も洗った!

修行で付けてた亀のこうらを外した感じ?
それはそれは快感でございます。

| コメント (0)

エクステ

外した!
スッキリ♪
外してみたら編み目にめっちゃ埃たまって汚かった(>_<)
地毛も痛んでるし近々ボブにする(^O^)

| コメント (0)

2008年4月14日 (月)

ネットが…

なんだかつながりにくい日々が続いております

| コメント (0)

お腹へっこんだ

最近毎日大量のうんこが出てて、
体が何も吸収してないかと思うぐらい。
でもお腹ぽっこり出てて…貧血気味やったし。
それが今日やっと普通のうんこになってお腹もへっこんだ!
ついでにやせた!

| コメント (0)

2008年4月11日 (金)

夢!シンデレラ城

昨日テレビでディズニーワールドのことやってたんママが撮ってくれてた。
あの、シンデレラ城スイートルームは夢やね♪
死ぬまでに泊まってみたい!

| コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »