« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

お金の使い道

デジカメ買おうと思ったけど買ってもらえることになった。
じゃあ春服をいっぱい買いたい。
でも春服なんか着れる期間短いし。
夏服になるまで待て!
って思いながらいつの間にか出てた松ナオのアルバムとかアマゾンで買った。ついでに本も買うといい値段。
こうしてお金は消えてゆく。
夜中に店入るの嫌すぎて泣きそう

| コメント (0)

2008年3月28日 (金)

愛煙が…

ソブラニーの320円シリーズ3月で販売中止って聞いた(ノ_・。)
可愛くて美味しいソブラニーピンク、まだ買えるかしら

| コメント (0)

2008年3月24日 (月)

ディズニー行く〜

5月に行くねんけど、今から楽しみでしょ〜がない!
早く夢の国に行きたい行きたい!
小学校の頃、3ヶ月前から荷物用意したりしてたのを思い出す。
一年前は日常やったのになぁ

| コメント (0)

2008年3月22日 (土)

レギンス?

今、電車乗ってて停車中にホーム歩いてる人を見てたら、
明らかにパッチ?ももひき?って感じのを堂々とスカートの下にはいてる子がいた。
カバンと服の色合わせにもびびったが、何だ?
おされなのか?
恐ろしいとこだぜ御影☆

| コメント (0)

2008年3月20日 (木)

非常識

電車で向かいに座ってる高校生ぐらいの男の子(ギャル男3人組)が吊革で懸垂始めた。
おばさま方の冷たい視線を浴びてすぐやめたけど。
うざいよ〜。

| コメント (0)

2008年3月19日 (水)

夢日記

じゅんことディズニー行く夢見た。
何故かユニバの新しいアトラクがあって、それに並んでたけど。
ディズニー行きたくてしょ〜がない。
なんとか行けんかなぁ

| コメント (0)

2008年3月17日 (月)

体がぁ(T_T)

変わらず鼻水ひどい。
4日で体重1.8キロ増。お腹はマタニティ級。
予想通り、ひどい下痢子がやってきた。
もう体むちゃくちゃや…
何故かDVDの調子もおかしいし

| コメント (0)

2008年3月16日 (日)

風邪引いた

今日はエージーノーズが効かないと思ったら風邪や

| コメント (0)

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

ホワイトデー
ケーキ(=^▽^=)

| コメント (0)

2008年3月11日 (火)

人を殺しました

今日、夢で、3人殺しました。

誰か覚えてないけど知ってる人を素手で殺した。

夢占いしてくれ~~!自分が恐ろしい~~!!

| コメント (0)

2008年3月10日 (月)

GT

ドラゴンボールGTがDVD出たから1と2巻借りてきて見た。
予想以上につまんないんですけど!
悟空は小さくなってももっと強くないとおかしいやんか(#`ε´#)
なんで舞空術をあんまり使わないの?
なんで気をあんまりさぐらないの?
なんでなかなかスーパーサイヤ人にならないの〜?
パンは強くなったブルマやん。
最後まで借りて見るけど〜
GTが「ごめんなさい鳥山先生」の略ってガセネタが広まる理由がわかったわ。

| コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

高架下

高架下で歌ってる子達ってだいたい下手やけど、
今日なごり雪歌ってた子達は良かった。
通りすがりの人があんな立ち止まってるの初めて見たし。
上手いって言うか、なんか良かった。

自転車のアクロバット?を練習してる人は迷惑です。

| コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

メダルの達人

名前合ってるかわからんけど、太鼓の達人シリーズのメダルゲーム。
あれ面白いね♪
二千円分のメダル(180枚)で3時間以上遊べる!
途中からせっかく扇子手に入れてゲーム参加してる途中で「係員を呼んでください」に毎回なるからやめたけど。
ハマった♪
終わって気づいたら出先が真っ黒( ̄□ ̄;)!!
メダル洗浄してくださいよセガさん。

| コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

間違いだらけ

また間違い電話!
梶原さん、いい加減電話番号みんなに訂正連絡してくださいよ!
「明日ポストに放り込んどくんで見てください」とか留守電に残るの嫌なんですけど!

| コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り

お雛祭りです。
ってことで、ケーキ作りました。
って言ってもママが作ってるのちょっと手伝っただけですが。
こないだお店の子のために生チョコ大量に作ったし、バレンタインから手作りお菓子で太りそうな…
美味しいコーヒーとケーキ(=^▽^=)
でも、またゲリコ(ノ_・。)
6時の出勤までに治ってくれ!
さっきの突然の大雨はもう大丈夫?
そ〜や、プーぺガールがリボンをお金で売るようになるらしい。
今までぐらい投稿とかでリボンもらえてアイテムの価格が上がらないなら続けるけど、もし無料じゃ楽しくないようになったら辞める。
ブランドと提携で広告収入的な運営かと思ったらユーザーから金取るんか!
って思うやん?
一周年で株式会社プーぺガールができて、そ〜きたか。
でもブログに貼ってると可愛いし、退会することはないか。
小学生いっぱいいるのに大丈夫なんかなぁ〜

| コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »