« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

森のリトルギャング

すっげー面白い!
激しく楽しい!
マダガスカルに次ぐ!
大好きや〜可愛い動物と細かいギャグ。
しかも感動ストーリー。
完璧やん。

今日はカラオケ行った。
声出やすかったけど音程はイマイチ。
でも声出るから気持ちよかったo(^▽^)o
ギャル採点ってゆ〜のやってみたらびっくりした。
グラビアよりひどいやん。
うちもたっちんも90点は行くからおっぱい丸見えやん(-"-;)

| コメント (0)

プーペ更新

プーペガール毎日更新するぞっておもってるけど、

また1日更新忘れ。

ボーナスリボンなかなかもらえない(><)

| コメント (0)

2008年1月29日 (火)

夢日記

ポンちゃん(野菜王子土肥ポン太)のイベント見に行って、その後道で会ったら覚えてくれてていっぱいしゃべったって夢見た。
ポンちゃん優しくてうれしかった(=^▽^=)
夢の中のポンちゃんは痩せてたし(笑)

| コメント (0)

2008年1月27日 (日)

嫌なおっさん

今駅のホーム歩いてたらおっさんに
「靴音!」って言われた。
ゆっくり歩いてみたけどまた
「靴音!!」って言われた。
しゃ〜ないから黄色い凸凹のゴムの上歩いた。
そしたら向かいからもっとカツカツ歩いてる人が来た。
ふふん(^〜^)

| コメント (0)

行ってきます

今から美容院(=^▽^=)
はじめてエクステつけるねん♪
ほんでそのままお仕事行ってきます。

外めっちゃ寒い(>_<)

| コメント (0)

2008年1月25日 (金)

ショッピン☆ショッピン

今日はショッピンデートo(^▽^)o
春服見つつ、最終セールでめっちゃ安くなってる冬服もチェックする!
いかんせん世間とは違って給料日前。
今日はあをまり買えないから大丈夫。まずはリズでジッパー壊れてたキュロットの交換か修理してもらわないと。

| コメント (0)

2008年1月24日 (木)

初雪

晴れてて暖かいのに雪降ったo(^▽^)o

今電車で、外人二人組と3人きりの車両乗ってもて香水臭くて危なかった。
ハンカチで鼻おさえながら「咳が」みたいなふりしてた。
乗り換えたらいなくなって、よかったぁ(^〜^)

| コメント (0)

2008年1月23日 (水)

春服

給料入ったら買うのはピンクのライダース!
あと白のロックTシャツ!
それと、髪をベージュ系にしてエクステ付けたい。

コンタクト買わないと。
あ、バレンタインがある!!何あげよう。
去年は仕事辞めたとこでトリュフと生チョコあげただけやったし。
たっちん欲しいものないっていつも言うから難しい。
何あげよ〜。

…カードの引き落とし後いくら残るかな。
貯めないと怒られるのに春服めっちゃ買ってそう(>_<)

去年は仕事辞めて帰って着て春服買えずに泣いてたな。
結局スプリングコートは買ってもらったけど、よく我慢してたなぁ。
我慢しようと思ったらできるんや。
なんとか持ち服でコーデ考えて頑張ってみよう。
まだまだ冬やけど。

| コメント (0)

ドレス

ドレス
ドレスセットとリビングセット買ったo(^▽^)o
持ってたテレビ置いたらぴったり♪
30枚も写真撮った。可愛い(≧▽≦)

| コメント (0)

2008年1月22日 (火)

夢日記

なんか舞台見に行ってて、うちは誰かのファンでやっと念願のその人の正面最前取れて待ってるときに起きた。
目覚まし止めて寝ようとするけど続き見れず。
誰のファンやったかわからず。

舞台中うち出演してた。
なんか氷のスプレーで機械凍らせたり逆に火で戦ったり。

| コメント (0)

2008年1月21日 (月)

ユニバ

ユニバ
今日はママパパとゴールド買いにユニバ。
寒いし生理痛つらいし何もせずにケーキ食べて帰った。
チョコのケーキで、中に溶けた暖かいチョコ入っててめっちゃ美味しかった。

今日数ヶ月ぶりに体重計ったら服着てたにもかかわらず痩せてたから、カロリー高くても全然いいや(^〜^)
痩せたのが胸だけの気がしないでもないけど。
脚もちょっとは細くなってるかな。
お腹は生理中やからわからんな。
顔も自分ではわからんな。
こないだ叔母ちゃんが痩せたって言ってたから顔も痩せたかな。
なら嬉しい(#^-^#)

| コメント (0)

全然降らんかった。
たっちんのとこは積もったらしい。
何年も雪にさわってない。
ボード行きたいよぉ(ノ_・。)
ブランク長すぎて滑れなくなったりするかな。
それより筋肉無くなってる方が問題かしら( ̄○ ̄;)

| コメント (0)

2008年1月20日 (日)

藤原紀香

藤原紀香
休憩室にこんなメモが置いてた。
いったい誰が、なんのために…

| コメント (0)

モッドモーリー

モッドモーリー
念願の、ネオブライスちゃんゲット☆
モッドモーリーちゃんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
髪色、髪型めっちゃうち好みo(^▽^)o
顔も可愛いし服も可愛い♪
箱から出して実物見てびっくりした。
こんなに可愛いんかネオブライスちゃん!
服とかいっぱい買っちゃいそう(#^-^#)

今日はママのダウンコート借りた。
こんなに本格的に息白いのは初?って気温で雨も降ってるのに暑いぐらい。
サイズはでかいけど形は可愛いし、自分の買わなくても借りればいいか。
今まで着てたダウン50%フェザー50%のダウンコートとはえらい違い。
ニューヨークで買ったピンクダウン暖かかったけどたっちんがモコモコしすぎるの嫌がるから捨てちゃったし。
置いとけばよかった。
ダウンやっぱり暖かい♪

| コメント (0)

2008年1月14日 (月)

マリオ様

満席の時、待たれるお客さんの名前とケータイ聞いて書くねんけど、カタカナやねん。
昨日「マツイ様」を書いてたらお兄ちゃんに
「マリオ様」って言ってもたやんけ!って怒られた。
「ツ」のてんが一個小さくて見えなかったらしい。
でも、普通に考えて「マリオ様」って言ってしまう方がおかしくない?
なんだよ

| コメント (0)

2008年1月12日 (土)

お片付け

部屋を片付けてたら、写真を見てしまってた。
学生の頃はいっぱい写真撮ってたなぁ。
写真好きやのに、あんまり撮らなくなっちゃったから。
卒業旅行の全員の写真、8人中2しかちゃんとカメラみて笑ってなくておもしろかった(笑)
卒業の時に後輩がくれた写真は誰チョイスなんやろう。
メッセージカードの名前見ても誰かわからんのがあった。
あ、メッセージカード、後からもらった数枚を梅田のジャンカラに忘れたのを思い出した。
「パウへ」って書いた封筒にうち宛てのが入ってたやつ。
申し訳ない…

元彼元々彼の写真出てきたから捨てた。
特に元彼なんか写真見ても記憶薄いし。
数枚やったし。

今たっちんと壁に貼るアルバムを作ってて、
もっと写真撮っとけばよかったって後悔してる。
2人で写ってる写真少ない。
今度ユニバとか行ったらちゃんと人に撮ってもらいたいな。

| コメント (0)

2008年1月11日 (金)

食い逃げ

昨日うちが案内した工場作業員2名が、うちが帰った後に逃げたらしい。
うちの記憶してる特徴と他の人の特徴が違うみたい。
防犯ビデオで確認するみたいやけど、
近くの工事現場まわったら見つかると思うねんけどなぁ。
でも現場の人にしたら服とかきれかったな。
顔も。
カモフラージュ?

| コメント (0)

2008年1月10日 (木)

(=^▽^=)

たっちん頑張って会える時間いっぱい作ってくれたo(^▽^)o
もう大丈夫☆

| コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

危機

うちは会えないと無理な子。
でもたっちんがいないと生きれない。
たっちんと連絡取る気になれない。
最近将来が不安。
相談相手はいない。
どうしよう。こんなときどうしよう。
とりあえずブログに生きてる証しを残す。

| コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

夜型

明日は2時からやから、通常に戻そうと思ってたのに6時ラストに変更。
また帰るの夜中3時は過ぎる。
夜型人間になってる。
たっちんとデートでもうち昼まで寝ちゃうから遊ぶ時間減っちゃう(ノ_・。)
次の給料は上げてもらわないと。

| コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

電車

出勤の電車の中ですが、くせ〜!!
誰か豚まん持ってるらしい。酔うって。

| コメント (0)

セシル福袋

セシル福袋
これ、昨日届いたセシル福袋の中身☆
福袋はピンクドット♪当たり〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
中綿コート、本命の黒\(^_^)/
アンサンブルが3点セットって知らなかったから得した気分やし、
パーカーめっちゃ可愛いねん(*^_^*)
黄色ジャケットは春まで寝かしといて、
ワンピ2つは夏まで寝かせなあかんけど。
デニムミニはサイズ大丈夫やった。はこう♪
大当たり!リズよりdollより大当たりヾ(≧∇≦*)ゝ

今日と明日休みの予定が今日7時ラスト(2時)明日5時11時…
中国人の子1人倒れちゃってんて(>_<)

| コメント (0)

誕生日

誕生日
昨日25歳の誕生日o(^▽^)o
このケーキめっちゃおいしかった(=^▽^=)

でも、25歳、嬉しくない…
四捨五入したら30歳(ノ_・。)

| コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

誕生日

気付けば25歳…

| コメント (0)

リズ福袋

リズ福袋
リズのキャリーの中身☆
ワンピ入ってたから当たりo(^▽^)o

| コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

結構キツい。
思ったより寒い。
って言うかシャッフルなくした(ノ_・。)

| コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

風邪+ぜんそく

寒い…風邪治ってなかった。
ぜんそく出てきてせきもつらい。
お店は忙しい。何故4時から焼き肉を食らう?

| コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »