« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

祝☆結婚

祝☆結婚
はじめてPOPteen買った。
やっぱ気になるやん、つばさちゃんと梅しゃんの結婚♪
いや、うちはそんなミーハーな子じゃないけど。えへ。
つばさちゃんはリズモデルは続けるってブログに書いてたし何の影響もないわけやけど。
立ち読みしてたら買っちゃった。

| コメント (0)

2007年12月28日 (金)

プーペガール

今プーペガールで、着せ替えで着物が出てるねんけど、
可愛くていっぱい欲しい(^O^)
1,000リボン貯めたのに500リボンの着物買ったり帯とか全部揃えてたら、リボン破産!
慌ててアイテム投稿しまくってフリマで売りまくってリボン貯めてる。
でも、みんなかんがえることは同じやから、
フリマで何もかも安売りしないと売れない(ノ_・。)
なんとか限定500の着物もう一着買えるように頑張る。
今200リボンぐらい。あと300リボン。
間に合うかなぁ?

| コメント (0)

お片付け

クリスマスグッズをなおして、お部屋片付け中☆
お気に入りのアンジェリカちゃんをメインに
ブライスちゃんコーナーと、姫コーナーを
改良してみたo(^▽^)o
他はまだぐちゃぐちゃです。
ピンクツリーは欧米式に1月6日まで飾っとくつもり♪
明日は夜中に仕事やねんなぁ
今まだ風邪は去ってなくて、しんどいねんけど。
カウントダウンはお家でのんびりすることにした。
初詣は着物着ようと思ってママに頼んだ。
ママがうちぐらい…もっと若いときかな?
着てた着物。
黄色い着物。オレンジのコートと。
今でも着物コートって着てる人いるんかな?
でも明後日から気温半分に下がるみたいやし。
初売りは福袋が全部届いてからにしよう。
我慢できるかな(>_<)
ディアプリが2日に届く以外は予定わからんしなぁ

| コメント (0)

ブライスちゃん

ブライスちゃん
コーナー(#^-^#)

| コメント (0)

姫グッズ

姫グッズ
コーナー(=^▽^=)

| コメント (0)

2007年12月27日 (木)

アンジェリカイヴちゃん

Anjelika

写真可愛く撮れた☆

| コメント (0)

人違い

吹田の梶原さん!
ケータイ番号間違って教えてますよ!
市役所とか工場の人とか?間違い電話がうざいんですけど!
留守電が間違い電話で埋まってます。

| コメント (0)

2007年12月26日 (水)

風邪

昨日、喉痛いな、風邪かしら〜って軽く考えたら今日
熱けっこう上がって本気でしんどかった。
朝たっちんがポカリ持って来てくれた。
いっぱい寝て薬も効いてとりあえず今は大丈夫。
でも、接客難しいし風邪移したらえらいことなるから明日は休ませてもらう。
ヘルプがダウンしてど〜すんねんね。
クリスマスの後でよかった。
明日ぐらいで治りますように〜

| コメント (0)

Ca390001

Ca390004

たっちんからのクリスマスプレゼントはこの2つでした♪

Unko

24日ね、ココリコで美味しいケーキもおごってもらった。
やのにケーキの写真撮らずに、紅茶の葉っぱがう○こみたいに
なったのだけ写真撮った。

| コメント (0)

2007年12月25日 (火)

サンタさん

今年は来なかった。クッキー置いてなかったかな

| コメント (0)

クリスマスイブ☆

もちろんデート♪

Ca390002

Ca390005

淀屋橋のイルミネーション見に行ってきた。

| コメント (0)

2007年12月24日 (月)

日記

昨日ってか22日、たっちんと付き合って
4年(=^▽^=)記念日でちた(#^-^#)
ほんで、朝家まで来てくれて、らぶらぶして(^ε^)♪
三宮に映画観に行ったんo(^▽^)o
ナショナルトレジャー☆リンカーンなんとか
おぉもしろかったぁv(^-^)v
前作の方がドキドキ感高くてぉもしろかったけど。
ミント神戸満員御礼!
ぃやぁ、謎解き系はテンション上がるよ↑↑
チラッとセシル覗いてこないだ買ったワンピもうなくてフフン(^〜^)
OPA一階の靴下のお店、4足1050円!
タイツ4足ぉ買い上げ↑↑
カラーと柄。タイツ250円って安すぎやんね!?
忘年会がハンズ前待ち合わせやからハンズ横のエクセルでお茶(´∀`)
ココア

続く

| コメント (0)

2007年12月21日 (金)

福袋

一昨年はじめてリズの福袋をたまたま渋谷で年末に先行販売してたから買って、今年はリズとDOLCE VITAを109の初売りで買った。
ドルチェは10万円分ぐらい入ってた。
ワンピ3着コート1着スカート3着。
リズのもめっちゃ着てるし、福袋にはまった。
そして来年。
多分正月は店出なあかんし、ネットで注文しまくり。
アホみたいに予約してる。
セシルは服と小物両方、リズ、dollはキャリーとボストンのセット、ディアプリ…
pinkyの抽選は結果まだやけどすでに
5万以上?

やばいな。セールで買えないわ。
セールで欲しいのだけ買った方が安くつく?わかってるって!
何がはいってるかドキドキして開けるのが好きやの!
でも、アホやんなぁ。

| コメント (0)

2007年12月19日 (水)

洗い物

洗い物させられた。
すごい不服!
新人バイトじゃねー!
ヘルプや!
何時までかわからんし。
休憩ってすることないし〜

| コメント (0)

家業手伝い

先週からお兄ちゃんが店長のお店手伝ってます。
思ったよりは、大変じゃない。
今は2時間とか4時間とかで帰されてて、
行くのに1時間近くかかるねんから!2時間で帰るの嫌!
正確には、行くのは30分ちょっとかかるけど家出るのが1時間前ってこと。

昨日ユニバ行ったからまた写真アップします。

| コメント (0)

2007年12月11日 (火)

靴の脱ぎ方

靴の脱ぎ方
朝方まで仕事で疲れて帰ってくるお兄ちゃんの靴の脱ぎ方。
どうやったんでしょ〜か。
毎日帰ってきてビールを飲んでたのに、今日の朝はジョッキが使われてなかった。
とうとうビールも飲めないほどに。
忙しすぎてバイトが辞めたり入院したりで、
どうしようもなくなって今日は臨時休業するらしい。
…うちも手伝うことになりそう。
転職どうしようかな〜。

| コメント (0)

2007年12月10日 (月)

LIZ LISA

Ca390001

Ca390003

今日は面接が私服やったから、帰りに買い物行った♪
リズが、土曜日からクリスマスセールやってるからのぞいたら、
写真のトップス欲しくなって買った☆
限定ショ袋とカタログももらえた~♪
平日昼間は人少ないから店員さんもちゃんと対応してくれるし。
平日の夕方とか、土日とか行くと高校生相手するからけっこう相手してくれない。
リズ買う歳じゃないですから・・・

お正月セールでポンチョ風コートとか残ってるといいな。
あと、ブーティーとパンプス。
bagも大き目の欲しい。

お母さんの誕生日プレゼント、たっちんのクリスマスプレゼント、
福袋いっぱい・・・
そんなに買うお金残らんか。

| コメント (0)

いい夢

お母さんが帰ってきた夢見た。
帰ってくる日を間違えてて、思ったより2日も早く帰って来て喜んでた。
なかなかお土産だしてくれなくて、わくわく待ってたらお父さんが帰ってきて起きた。残念…
従兄弟の奥さんがこないだ赤ちゃん産んだから、見せに来たって。
赤ちゃん好きじゃないし、眠すぎて見にいかなかった。
女の子やから、奥さんに似てたらいいな。そしたらきっと綺麗☆
今は山田詠美の「僕は勉強ができない」読んでる。なかなかおもしろい。

| コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

おっかいっもの♪

Ca390001 セシルの優待セールでニットミニワンピと、セーター買いました☆

めっちゃ可愛い♪

まだ東京のお店からDM来てたから、三宮OPA店に変えてもらった。

店員さんとけっこうしゃべって仲良くなったけど、東京に就職って言ってたからもうすぐいなくなるんかも。

お正月のセールで残ってたらショックやけど、20%引きで何でも買えるから優待セール嬉しい♪

Ca390003

Ca390004jpg

クリスマス限定ショッパーもちゃんともらえた。
実際はデカイ袋やってんけど、中に入れてくれた。
ハートチャームは他の鞄につけるかケータイにつけるか。
悩む。

| コメント (0)

GOTH 僕の章

乙一のゴス
上巻下巻があるって知らなくて、これ下巻やった。
異常な人達の物語。
恐ろしい殺人鬼達。
恐ろしい話やのに、引き込まれた。
寝る前に読んでた時はウトウトしながら勝手に似たような話しを想像したりした。
途中で気づいて思った。
うちってヤバいんかなって。
暖かい物語が好きなんやと思ってたし、
ライトノベル作家に期待もしてなかった。
こないだパヒューム観たし、あんまり殺人の物語読むとヤバい気がするから当分やめよう。
一話目が特におもしろかった。
テンションが上がる感じ。
もしかしたら乙一の文章が好きなんかな。
普通そうなん読んでみよう。
最終話、電車で読んでて、電車降りるの忘れそうになった。
ちょっと難しかったから。
家でもう一回流し読みしてだいたいわかった。
家に独りぼっちやのに。怖くなった。
明日面接やのに。

| コメント (0)

主婦

お母さんが旅行中。
新しいお店オープンしてお父さんとお兄ちゃんはずっと家にいない。
お兄ちゃんなんか死にかけらしい。
朝9時から夜中3時まで働いたら当たり前か。
服が脱ぎ捨ててあるけど洗濯は自分のしかしない。
食器はちゃんと全員分洗ってる。えらい!
食洗機やけど。

今日お母さんと電話できた♪
COACHのバッグ買ってくれたらしい(^O^)
クリスマスグッズ買ってって言ったら「忘れてた〜!」って。
ロスでクリスマスグッズいっぱい買おうってウキウキしてたの、ママやのに。

| コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

神戸の変な人

神戸の変な人
ルミナリエで、募金を写真のベル吊ってるとこに投げるねんけど、
みんな100円一回勝負やのに、写真に写ってる人、
手の届く範囲に落ちてるお金拾って
当たるまで投げてた。
うちは一発で当たったよ♪

| コメント (0)

ルミナリエ

ルミナリエ
今年のルミナリエは相当きれいよ('-^*)/

| コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

飛びだい

飛べたら、どっか行けるのに。
お酒のんでるから車も乗れない。

飛ぶしかない。

心とかって、完全に治っても、強くなったわけじゃないんやんね。
体が治っても怪我する前よりは少々弱くなるしね。
でも錯覚するやんね。

| コメント (0)

やきもち

うちは人よりヤキモチやき。
ヤキモチ妬いて怒られたりしたら
ほっとかれたりしたら
ものすごい規模の大暴れでもできると思う。
人から見たら狂気。
でも、いつも心の奥底では信じて待ってるから
軽い狂気ぐらいでおさまってる。
それが、今日は完全にほっとかれてる。
やばいなぁ
何するかなぁ。
死にはしないと、いいな。

たっちんに会うまではヤキモチって感情を知らなかった子やから
そんな感情軽蔑してたから
かっこ悪くて友達にも言ったことない。
たっちんしか知らない。

たっちんが気づいてくれなかったら
どうなるんやろう

| コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

電車

今日面接対策に行く時、駅で財布ないことに気づいた。
昨日サザエさん見たせいや。
急いで取りに帰って丁度「ドアがしまります」の時で間に合った!
って思ったらドアが閉まらない。
向かいの電車が発車した。
乗った電車間違えた!
気づいてすぐ乗った電車の「ドアがしまります」
飛び降りた。
よく考えたら、その電車乗って尼崎で乗り換えても一緒やった。
無駄に疲れた。悔しく疲れた。
サザエさんめ

| コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

ドラクエⅣ

エスターク倒した。
あんまり早くクリアしちゃうと、もったいないから
ゆっくりやろうとは思うけど、やめれなくなって。。。

名前忘れたけど、なんか倒しに行った時に、
全滅しちゃったから、レベル上げなきゃって
思って、ドラゴンキラー買うまで行かない、とか
みんなに防具最高の買うまで行かないって
思ってお金貯めてたら、レベル上げすぎちゃった。
敵が弱い~
もう30とかなんです。
ちょっと弱めで行って倒さないと楽しくないやんね。

どんどん進めるから楽しいけど。

すれ違い通信したいけど周りでドラクエやってるって
聞かないしなぁ。

| コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

てれび

からさわぎドラマスペシャルおもしろかった。
有り得ない話ばっかりで。
活字やったらしょーもなさそうやけど
映像なってたらおもしろい。
…コントや

突然ドラクエ買ってしまった理由がわかった!
ダイの大冒険を読んだからや。
何回読んでもバランとソアラの夢と、ゴメちゃん死んだとこで泣く。
子供の頃は泣かなかったけどね。
年取るごとに何でも泣くようになるね。
でも病死で泣かせる映画は大嫌いやから泣かんよ。

お勧め泣き映画
ヘラクレスのラストっておもいっきり泣けるよ!
嬉しい方の感動やから大好き

| コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »